« 石居麻耶② | トップページ | 石居麻耶④ »

2007年8月30日 (木)

石居麻耶③

Photo 石居麻耶さんの作品をはじめて拝見したのは、2002年の卒業制作展(東京藝術大学)だったと記憶しております。私の個人的な見解ですが、当時の東京芸大卒業展は全体的に真面目な作品が多くあまり印象に残る作家はおりませんでした。多摩美や武蔵美の方が天真爛漫に表現している方々が多かったように思います。しかし、東京芸大のデザイン科になかなか完成度の高い作品があり、それが石居麻耶さんでしたがこの時はご本人にお会いすることはできませんでした。

YOKOI FINE ARTHP

|

« 石居麻耶② | トップページ | 石居麻耶④ »