« 2007年8月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年9月

2007年9月29日 (土)

ART Beijing 2007

R0010685  「ART Beijing 2007」も無事に終わり、日本へ戻ってまいりました。“YOKOI FINE ART”として初めて海外へ渡り、改めてアートフェアの意味や意義を肌で感じましたし日本国内はもちろんの事、もっと積極的に世界へ攻めて行きたいそんな気持ちにさせられました。R0010650_2

                                                     YOKOI FINE ART HP

                                    

|

2007年9月22日 (土)

ART BEIJING 2007

ART BEIJING 2007
北京の「ART BEIJING」も三日目となりました。想像以上の反響に戸惑っております。ですが、少しだけ世界への階段が見えたような気がします。

                                                        YOKOI FINE ART HP

|

2007年9月20日 (木)

ART BEIJING 2007

ART BEIJING 2007
北京よりブログを更新させていただきます。この度、YOKOI FINE ARTは初の海外アートフェア、ART BEIJING2007に参加しています。アートフェアはギャラリーにとってもアーティストにとってもとても意義のあるものなので強い気持ちを持って挑戦したいと思います。

                                                    YOKOI FINE ART HP

|

2007年9月 4日 (火)

石居麻耶⑥

Photo 石居さんご本人は知らない事ですが以前、東京芸大で石居麻耶さんをお見かけし声をかけることができずにいました。数年が経ち作品を取り扱える事になり、喜びと同時に責任の重さを感じます。我々若いギャラリーと共に成長していきますのでこれからも応援していただければと思います。9.20より北京のアートフェア“ARTBeijin2007”に出店する事になり海外へのアートフェアに賭ける思いなどをブログでお伝えしていきたいと思います。

                                                          YOKOI FINE ART HP

|

2007年9月 3日 (月)

石居麻耶⑤

Photo 石居麻耶さんに正式にお会いしたのは、ごらくギャラリーで開催いたしました2回目の個展(2006年)の時でした。石居さんの作品は以前から拝見しており、作品も個人コレクションとして購入させていただいておりましたので、この後に取扱アーティストになるとはこの時は思いもしませんでした。

YOKOI FINE ARTHP

|

2007年9月 1日 (土)

石居麻耶④

Ikeda1 この頃の東京芸大のデザイン科には私自身とても縁があり、興味深い作家も多かったように思います。初めて若いアーティストを扱いたいと思った池田学さんもデザイン科でしたし、今では銀座の画廊で取扱の作家になりました永井夏夕さんもデザイン科の出身で、石居麻耶さんとは同級生でした。2004年修了制作展の作品を拝見し、その数年後石居さんとお会いすることとなります。

Photo_2          

YOKOI FINE ARTHP

|

« 2007年8月 | トップページ | 2007年12月 »