« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月18日 (木)

青山ひろゆき 『好奇心』

青山ひろゆき「好奇心」 のギャラリーでの展示風景です。正面のHajikeru,syun,kan(ラムネ)ですが、194×390cmの大作です。とても清涼感があって、本当に弾けてます。。。002

このカラフルさ青山作品の真髄です。001

YOKOI FINE ART

|

2008年9月16日 (火)

青山ひろゆき

Art Beijing 2008から戻り、すぐに青山ひろゆき個展「好奇心」(9.13-10.4)が始まりました。Photo_2 あいかわらず楽しげに作品を制作しているなぁ~!と感心いたしました。永遠の少年ですね。Photo_3

YOKOI FINE ART 

|

2008年9月15日 (月)

ART BEIJING 2008

PCの調子が悪くブログの更新が遅くなりました。スイマセン・・・。

さて、『ArtBeijing2008』に出品したアーティストは前田さつき・野依幸治・Mr.武志くん(永瀬武志)・junko oharaの四名です。

レセプションの来場者はとても多かったのですが、その後が・・・こんなもんなんですかね。中国って・・・。

みなさん、なかなか苦戦したようです。

  Pict0017  Pict0016

Pict0018

Pict0014

YOKOI FINE ART

|

2008年9月 8日 (月)

ART BEIJING 2008

9.3に『ArtBeijing2008』の展示に北京へと向かいました。昨年も参加しているアートフェアなので馴れたものでしたが、空港もフェア会場もセキュリティがキビシイ!これもオリンピック効果でしょうか?Pict0028_3

と言っている間にオープニングです。  それにしても人・人・人さすが中国。Pict0021_4

 

  Pict0023_4                                                                                                                    

YOKOI FINE ART

|

2008年9月 4日 (木)

アジアトップギャラリーアートフェア

ブログを更新させていただきます。(過去・未来・アーティスト・ギャラリスト 前原冬樹編は少しお休み)

先日、ホテルニューオオタニで開催されました「アジアトップギャラリーアートフェア」が終わり、YOKOI FINE ARTでは、ギャラリー所属のアーティストと共に平田あすかと言う新しいアーティストの作品を展示いたしました。これがなかなか面白いのです。来年は個展の予定もありますので、是非ご注目ください!

Image_001_2

YOKOI FINE ART

追伸 9.5-9『Art Beijing』出展の為、北京におります。その模様もブログにてお知らせいたします。

|

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »