« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月27日 (金)

花より男子?

お客様よりお茶菓子の差し入れ。。。桜餅に草餅。もっとも好きなみたらし団子です。

Pict0139
みんなでいただきました。( ^ω^)おっおっおっ

Pict0141
“花より男子(前原?)”o(*^▽^*)o
YOKOI FINE ART

|

2009年2月26日 (木)

ひとり。

YOKOI FINE ARTからもっとも近い、『増上寺』で厄払いをしました。(前厄なので!)
平日という事もありギャラリーの見守る中、寂しくひとり厄払いです。。。

Pict0138
途中に名前を呼ばれ。一人だけなのに“ヨ〜コ〜イ・・・ト〜シ〜?あ!カツトシです!間違えられました。残念!(p_q*)

Pict0137
今年もがんばります。(≧m≦)
YOKOI FINE ART

|

2009年2月25日 (水)

月刊「石居麻耶」

石居麻耶個展「東京少年少女」2.21−3.7を開催中です。本日発売!『アートコレクター』4月号の巻頭特集“水彩・デッサン・ドローイングの楽しみ方”のClose upで取り上げられております。是非、見て下さい。。。

Pict0133_2
大きな記事でビックリ!!!です。(゚0゚)
YOKOI FINE ART

|

2009年2月24日 (火)

参上!

青山ひろゆきさんが東京に来ました。

Pict0100_2
一緒にランチ!苺ジュースと担々麺。(;;;´Д`)

Pict0121_2
絵の具や筆を持ってきて。。。

Pict0102
大作の仕上げです。(o^-^o)
YOKOI FINE ART

|

2009年2月23日 (月)

東京少年少女。

石居麻耶個展「東京少年少女」2.21−3.7が始まりました。

Pict0094_3
オープニングには多くの人に来ていただきました。

Pict0095_2
絵になりますね。

1p9071218_2
現代の若者を石居麻耶の世界で描きます。

2p190848
甘く切ない時間です。是非、ご来場ください。

3108729_2
YOKOI FINE ART

|

2009年2月21日 (土)

完了。

石居麻耶個展「東京少年少女」2.21−3.7の飾り付けをいたしました。東京新聞“子どもと大人の〈あいだ〉青木信人”のイラストを担当。YOKOI FINE ARTでは約一年半ぶりとなるPaper Worksでの展覧会を行います。東京新聞掲載の新作イラスト約50点を展示いたします。

Pict0548_2
均等に飾るがなかなか大変なのです。( ̄Д ̄;;

Pict0549
いつものように模型を使いシュミレーション。

Pict0550_2
時間をかけて丁寧にします。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
YOKOI FINE ART

|

2009年2月19日 (木)

撮影会!

ギャラリースペースも改造し、早速ですがフォトグラファーのISS0さんにスペースを提供!!!モデルさんやメイクさんなどなど本格的なフォトスタジオに変身。。。です。

Pict0543
ホー!なるほど!と関心してます。

Pict0546
さすが!表情を作るのがうまい。。。キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

Pict0547
ポーズも決まってます。

Pict0544
ウィッグ???と言うらしいですが、カツラですよね。w(゚o゚)w

Pict0541
で、宣材写真を便乗しました。(/ω\)ハズカシーィ
YOKOI FINE ART

|

2009年2月17日 (火)

プロ技。

さすがにプロ!!!。二日間で仕上がりました。

Pict0538
小部屋できました。(v^ー゜)ヤッタネ!!

石居麻耶個展「東京少年少女」2.21-3.7が始まりますので是非、ギャラリーへ足をお運びください。
YOKOI FINE ART

|

2009年2月16日 (月)

改造。

元麻布から東麻布へ移転してから早くも一年が経ちました。ギャラリースペース内をより使いやすいようにと!日曜と月曜の休日を使い工事。
R0011790_2
思ったより大変な事に。。。(゚ー゚;

Pict0535
本当に二日で終わるの?(lll゚Д゚)

YOKOI FINE ART

|

2009年2月13日 (金)

潜入。

YOKOI FINE ART。。。今年前半の最大イベント現場に潜入。さてさて!何をするのかお楽しみです。

R0011765
秘密基地。。。。。。

R0011770
うーん!

明日の2.14はバレンタインデー♡ですが、YOKOI FINE ARTでは前原冬樹個展“wooden sculpture”の最終日です。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
YOKOI FIN ART

|

2009年2月 9日 (月)

再集合。

初めての画集、前田さつきー徴sirusiー(3月発売予定)の打合せをいたしました。お客様より作品をお借りしての色合わせです。。。色が。。。難しい。ようです。「結婚式」など久しぶりに見ましたが、懐かしい!

R0011658
ポジ見て(*≧m≦*)作品見て(*≧m≦*)の繰り返しでーす。

R0011657
デザイナーの美柑さん、ライターの藤田さんと一緒に紙を選別中です。。。
YOKOI FINE ART

|

2009年2月 7日 (土)

シンプルタンメン

久しぶりにお客様のところへ行きました。その帰りに立ち寄りいつものタンメンを注文。

Pict0486_2
なぜか野菜タンメンが好きなのです。( ̄▽ ̄)
YOKOI FINE ART

|

2009年2月 5日 (木)

とってもランチ!

久しぶりに銀座を通り、倉庫へ向かいました。

Pict0482
銀座は敷居が高い。。。ので。スルー。

Pict0485
独立当初よりお世話になっている定食屋さんです。

Pict0484
ナスミソ、銀ダラの煮付けなどなど。とにかく安くておいしいのです。( ^ω^ )
YOKOI FINE ART

|

2009年2月 4日 (水)

空中腕立。

今日は朝から「アートフェア東京@TOKIA」の取材が来ました。中国(北京)のアート雑誌です。午後からは、前原さんの作品撮影、今回もフォトグラファーの木奥惠三さんにお願いいたしました。

Pict0481_2
とてもいい写真が撮れました。

Pict0477_2
この空中腕立ては???┐(´д`)┌ヤレヤレ最近の前原さんは茶目っ気タップリです。。。。。。
YOKOI FINE ART

|

2009年2月 2日 (月)

チョコ。

クライアントのおみやげを買いに白金へ。。。シロガネーゼ御用達?の“ショコラティエーエリカー”に行きました。プラチナ通りにあるオシャレなSHOPです。

Pict0463_2
このお店で有名なチョコミントです。肩身の狭い思いをして買いました。(゚ー゚;
YOKOI FINE ART

|

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »