« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月27日 (月)

夏用!

大変恥ずかしいのですが、またしてもIssoさんに宣材写真を撮影をしていただきました。

Pict0409
恐縮です。。。c(>ω<)ゞ

Pict0407
チェック中!!!(._.)アリガト

090427_130813
本日のランチはもやしラーメンです。

090427_130316
日本橋にある中華料理店です。スープもおやじさんも思い出の味です。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
YOKOI FINE ART

|

2009年4月25日 (土)

AO CHANEL②

YOKOI FINE ART所属の三宅一樹が、シャネルとのコラボ作品を制作。青山にニューオープンしたシャネルのショップ(香水・化粧品専門)のレセプションにお邪魔いたしました。三宅作品もこの青山のショップにて展示される予定ですので楽しみにしていて下さい。

No20_suashikotoba_allure12
Ikki Miyake No20 Suashi-Kotoba“ALLURE”2009  photo Keizo KIOKU

Pict0389_2
さすが、シャネル見せ方がカッコイイ!!!勉強になります。

Pict0392
左から横井、コラス社長(シャネル株式会社)、三宅です。
YOKOI FINE ART

|

2009年4月24日 (金)

AO CHANEL①

青山に新しくCHANELのショップ(香水・化粧品専門店)がオープンしました。YOKOI FINE ART所属の三宅一樹(アーティスト)がシャネルとのコラボレーション作品を制作した関係でレセプションにご招待いただきました。

Pict0397
さすが、カッコイイ!(゚ー゚)

Pict0395
レセプションは緊張しますね。~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

Pict0388
来場者も多いです。キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

YOKOI FINE ART

|

2009年4月23日 (木)

サクラとラック

スタッフルームの模様替え!!!そして、CDラックを取り付けました。

Pict0386
好きなCDを並べてみたのですが。。。。微妙?

Pict0380
本日のおやつは“団子”です。
YOKOI FINE ART

|

2009年4月21日 (火)

久々の。

久しぶりの常設展示をしました。是非、見に来てください。

Pict0374
手取り足取り教えて!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

Pict0377
勉強。勉強。(o^-^o)

Pict0378
小部屋はこんな感じです。
YOKOI FINE ART

|

2009年4月20日 (月)

KORIYAMA上陸。

福島県にある郡山市美術館へ伺いました。YOKOI FINE ART所属の青山ひろゆきさんの展覧会の打合せです。

Pict0368_2
郡山駅から車で10分くらいです。

Pict0370_2
綿密に打合せをしています。

Pict0371
無事に話もまとまり、笑顔の青山さんでした。

YOKOI FINE ART

|

2009年4月17日 (金)

鮨。

新入スタッフの歓迎会を六本木の「すしざんまい」でしました。。。

Image_069
みんなお寿司が大好き!みたいです。( ^ω^ )

Image_072
本当によく食べますね。。。若いってすばらしい!!!

Image_074
〆は巻物です。これから一緒にがんばりましょう。

Photo
前田さつき「スペクタクル」が明日で最終日です。よろしくお願いいたします。
YOKOI FINE ART

|

2009年4月16日 (木)

一人旅。

表参道にある永岡大輔さんの個展を見に表参道にある“hpgrp GALLERY 東京”へ行きました。

Pict0363
これが入口です。。。さすが、表参道ですね。オシャレ!ヽ(´▽`)/

Pict0359
ステキなギャラリースペースです。

Pict0361
永岡さんの作品は鹿やオオカミのイメージが強かったのですが、この人体がなかなかイイです。

Pict0364_2
ランチは教えていただいたお店で、なにも考えずに海鮮ちらしを注文。あっ!しまったー!今日は、新人歓迎会でお寿司食べる事になってた。。。(p_q*)

Pict0366_2
本日のおやつ。男は黙って“ティラミス”です。( ̄ー+ ̄)

久しぶりの食べ物ブログでした。
YOKOI FINE ART

|

2009年4月14日 (火)

ロードショー。

万城目学原作の「鴨川ホルモー」が映画化され、4.18に全国ロードショー!!です。「鴨川ホルモー」の単行本と文庫本の表紙挿画をYOKOI FINE ART所属の石居麻耶が担当いたしました。

Photo
主演:山田孝之 栗山千明他

Photo_2
映画館へ。。。行きましょう。

YOKOI FINE ART

|

2009年4月13日 (月)

完全版。

前田さつき「スペクタクル」4.10−18がYOKOI FINE ARTにて開催中です。アートフェア東京@TOKIAの大作に小品を加えた完全版の展示となっております。是非、ご高覧ください。

R0012373
“シンパシー”
R0012371
“ダメージ”
R0012376
“テリトリー”
0310
前田さつき画集ー徴sirusiーも発売中です。

YOKOI FINE ART

|

2009年4月11日 (土)

出版記念!

前田さつき出版記念展「スペクタクル」4.10ー18のオープニングをいたしました。

R0012326
大勢の方々にいらしていただきました。

R0012367
画集を食い入るように見ています。

Pict0346
突然のゲストです。左から横井、アーティストの永岡大輔さん、前田さつきです。永岡さんの作品は個人的にもコレクションさせていただいております。
YOKOI FINE ART

|

2009年4月10日 (金)

PHOTO

三宅一樹さんの新作を木奥恵三さんに撮影していただきました。。。

Pict0339
撮影風景です。

Pict0340_2
三宅作品はシャネルのショップにて展示の予定です。詳細が決まりしだいお知らせいたします。
YOKOI FINE ART

|

2009年4月 9日 (木)

new work

シャネルと三宅一樹のコラボ作品がギャラリーに到着しました。2007年に制作した作品よりも完成度が高くなっています。

Pict0333_2
開梱しています。

Pict0334
セッティグする三宅さん。これから作品撮影です。

YOKOI FINE ART

Photo
そして、明日の4.10より前田さつき画集刊行記念展「スペクタクル」がギャラリーにて始まります。

|

2009年4月 8日 (水)

新兵器。

アートフェア東京も無事に終了し“ホッと”したのもつかの間!!!4.10から前田さつき画集出版記念「スペクタクル」がギャラリーで始まり、5月は台北と全力です。そして、新兵器を導入。。。

Pict0329
デザイン担当スタッフが増えた為、iMacを購入。(≧m≦)

Pict0331_2
久々のおやつコーナーは神田にある洋菓子店「近江屋」のマーブルアイスクリーム。ここはショートケーキの有名なお店です。
YOKOI FINE ART

|

2009年4月 6日 (月)

アートフェア東京@TOKIA③

アートフェア東京のメイン会場に伺いました。メインには知り合いや友人のギャラリーが参加していますのでご挨拶回りです。´ω`)ノドモ

Pict0316
不忍画廊の荒井さん(左)です。

Pict0315
元田久治さんの「Indication-Tokyo Tower 5」リトグラフです。うーん!!!東京タワー前にギャラリーがある私としては気になりますね。欲しい!

Pict0318
そして、ギャラリー玉英の野口哲哉さん「シャネル侍」です。作り込みがスゴイ!他にもギャラリーが沢山あるのですが、ご紹介できずにすいません。

Pict0328
最後にロッカクアヤコさんが遊びに来てくれました。左から横井、ロッカクアヤコさん、前田さつきです。多くの方々に足を運んでいただき本当にありがとうございました。アートフェアは見るのも参加するのも楽しいですねーーー。これからもガンバリます。
YOKOI FINE ART

|

2009年4月 5日 (日)

アートフェア東京@TOKIA②

本日(4.5)で、アートフェア東京の最終日ですが、なかなかブースから離れられずアートフェアのレポートができませーん。ごめんなさい。YOKOI FINE ARTは前田さつき個展「スペクタクル」で@TOKIAに参加しおります。

Photo
「ダメージ」120x180cm

Photo_2
「テリトリー」120x180cm

Photo_3
「シンパシー」120x160cm

Pict0306
@TOKOIA会場内です。。。

Pict0314_2
5月にYOKOI FINE ARTで行われる平田あすか個展の取材も受けました。。。
YOKOI FINE ART

|

2009年4月 3日 (金)

アートフェア東京@TOKIA①

いよいよアートフェア東京@TOKIA開催です。レセンプションには多くの来場者がいらっしゃいました。

Pict0311
こんな感じです。

Pict0307
YOKOI FINE ART(ブースNo.T09)は前田さつき個展「スペクタクル」です。

0310
前田さつき画集もー徴sirusiーも発売中です。
YOKOI FINE ART

|

2009年4月 1日 (水)

仮想アートフェア。

明日から始まるアートフェア東京@TOKIAの仮想展示をいたしました。

Pict0302
うーん!こんなイメージかな。。。

Pict0304_2
ギャラリーも常設の展示中。(・∀・)イイ!

Pict0305
いつも個展ばかりなので(・_・)エッ....?

0310
またまた!画集のお知らせです。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
YOKOI FINE ART

|

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »