« 出てこい!② | トップページ | 出てこい!④ »

2010年5月13日 (木)

出てこい!③

藤原由葵の作品を拝見して、もっとも印象に残ったのが東京芸大の修了展(2006年)の時です。

同年に佐藤美術館(信濃町)での個展も圧倒的な作品ばかりで“やっぱりスゴイな!”と、これしか言葉が浮かびませんでした。


その時に感じた事を思い出すと技術力とイマジネーションの面白さ、そしてなにより作品が強い!

当時は今ほど美術大学での青田買いが盛んではありませんでしたが、なんとかコンタクトできないかと考えていて、大学の知り合いに聞いてもなかなか会う事ができませんでした。

さてさてどうしたものか。。。

私もYOKOI FINE ARTを立ち上げたばかりで、ヨーロッパ・アメリカ・アジアへとにかく渡って走り回っていた時期でしたが、いつも藤原由葵というアーティストを気にしていました。

YOKOI FINE ART


|

« 出てこい!② | トップページ | 出てこい!④ »