« 出てこい!③ | トップページ | 出てこい!⑤ »

2010年5月14日 (金)

出てこい!④

当時、東京芸大には藤原由葵さんと同世代にもう一人。気になるアーティストがいました。

橋爪彩さんです。

特に自画像は最強で、今でも強く印象に残っています。


ご本人にも直接会って話を聞く事ができました。しっかりと自分自身を持っていて未来のビジョンもあったのだと思いますし、この時すでに将来大物の雰囲気が漂っておりました。

大学を休学してドイツに渡ってしまいご縁が無かったのですが、私自身では橋爪さんの作品を今でもコレクションさせていただいております。


当時の女性アーティストは当たり世代だったのかもしれませんね。

話がそれてしまいましたが、藤原さんとは「VOCA展2008」で再会します。


YOKOI FINE ART


|

« 出てこい!③ | トップページ | 出てこい!⑤ »