« 出てこい!⑤ | トップページ | とある月曜日。 »

2010年5月18日 (火)

出てこい!⑥

「個展がしたい!」と藤原さんに問いかけたところ。。。

ん!!!!

それはそうです。一方的に私の方で存じ上げていましたが、ご本人は全く知りませんでしたので当然の反応だと思います。


それから藤原さんの所へ通う日々がはじまりました。


何度も展覧会について話し合い、個展の合意をいただいたのです。


様々な時間が経過し、そんな想いから“出てこい!藤原由葵”とタイトルを決めさせていただきました。


お時間がございましたら是非、お出かけ下さい。

YOKOI FINE ART


|

« 出てこい!⑤ | トップページ | とある月曜日。 »