« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月30日 (金)

最終日。

平田あすか個展“浸透メーキャップ”が明日(7.31)で最終日となります。


Photo
「双子」2010 雲肌麻紙、色鉛筆、鉛筆、パネル 22.5x32.2cm

YOKOI FINE ART

|

2010年7月29日 (木)

取材。

久しぶりに取材を受けました。

何だか恥ずかしいですねーーーー!


Dscn0966
頑張ります。


YOKOI FINE ART
スタッフブログ


|

2010年7月27日 (火)

新しいアートのかたち

明日より、西武池袋本店6階にて“quartet-コウドする絵画-”(7.28-8.3)が始まります。

YOKOI FINE ARTより青山ひろゆき/石居麻耶/永瀬武志/野依幸治のグループ展示となりました。

日本における現代アートの成長が大手百貨店でも需要が見込まれてきたのでしょう。この機会に是非、ご覧下さい。

Photo
青山ひろゆき“打ち上げ花火”117x91.1cm 油彩・キャンヴァス


スタッフブログ更新しました。
YOKOI FINE ART

|

2010年7月23日 (金)

new work

YOKOI FINE ARTでは、平田あすか個展“浸透メーキャップ”(7.16-31)が開催中ですが、次回以降の個展用(野依幸治、石居麻耶、永瀬武志)に新作が続々と仕上がってまいりました。

展覧会をする度に思うのですが、新作を目の前にするとワクワクしますね。

年に一度の個展に集中して制作した作品にはアーティストの生き様と成長が見えて、ギャラリーとしても特別に緊張する瞬間でもあります。

今後の展示にもご注目ください。


YOKOI FINE ART

|

2010年7月22日 (木)

SPARK

Office用にCDを久々にゲット!

moumoon“SPARK”です。

けっこう、ゆる〜い楽曲で落ち着きますよー。


Dscn0961_2
タラッタ ラッタ タララッタ♫


YOKOI FINE ART


|

2010年7月21日 (水)

平田あすか&iPhone4

最近の出来事と言えば、iPhone4が届きました。本当に便利なのかどうなのか???(この件はtwitterでもつぶやきました。)


これから検証したいと思います。


さて、ギャラリーで開催中の平田あすか個展“浸透メーキャップ”(7.16-31)の展示風景をアップします。


レセプションの模様はスタッフブログ でご覧いただけます。


R0016968
色使いもキレイになりました。

R0016970
(*^ー゚)bグッジョブ!!


R0016971
room2では下絵を公開中。


YOKOI FINE ART

|

2010年7月16日 (金)

アーティストレセプション

明日(7.17)は平田あすか個展“浸透メーキャップ”のアーティストレセプションです。

YOKOI FINE ARTにて18:00〜ですので、みなさまお越し下さい。

Dscn0958
よろしくお願いいたしまーす。

Dscn0959_2
仙人掌人も待ってます。


YOKOI FINE ART

|

2010年7月15日 (木)

平田あすか

明日から平田あすか個展“浸透メーキャップ”(7.16-31)がはじまります。


YOKOI FINE ARTでは2回目の個展になりますが是非、ご高覧ください。


余談ですが木奥恵三さんにポートレート写真を撮っていただきました。

Photo_2
「誘花ー皐月」 2010 雲肌麻紙、水彩絵具、色鉛筆、鉛筆 78×37cm


Photo_4
「誘花ー紫陽花」 2010 雲肌麻紙、水彩絵具、色鉛筆、鉛筆 78×37cm

YOKOI FINE ART


|

2010年7月13日 (火)

ギャラリーミーティング。

ART OSAKAも無事に終わりました。


見に来てくださったみなさまありがとうございます。なかなかホテルフェアでは全てを表現できないので、ギャラリーにも是非お越し下さい。


そして、YOKOI FINE ARTでは毎週火曜日に全体ミーティングをしています。(twitterでもつぶやきました)


大まかには情報の共有、スケジュールの確認、各スタッフの報告などがメインですが、議題によってはディスカッションもいたします。コミュニケーションは大事ですよね。


しかし、気になる事があります。


報告とは、良い事よりも悪い事の方が重要な場合が多いと思うのですが?


なぜか解っていても報告を怠ります。


なぜでしょう?


そこを改善しなければ進歩しないのに。。。


などと思いながら相模原まで行きました。


YOKOI FINE ART
スタッフブログ更新しました。

|

2010年7月10日 (土)

木寺紀雄

大阪で開催中の“ART OSAKA 2010”(7.9-11)に参加しています。

木寺紀雄の作品を展示中、何とも言えない空気感そしてどこかホッとする写真です(* ̄ー ̄*)

大阪へお越しの際は是非、足をお運び下さい。

DOJIMA HOTELの8Floor、801号室です。


Dscn0947
おじいちゃん、おばあちゃんが中心。


Dscn0949
楽しくていいですね。


Dscn0952
こんな部屋だったらいいなー!

Dscn0948
“僕の中で古くなった風景”シリーズも。。。

YOKOI FINE ART

|

2010年7月 8日 (木)

ART OSAKA 2010

ブログの更新が遅くなりました。

実は歯が痛くて。。。(´;ω;`)ウウ・・・

明日からART OSAKA 2010にでます。

今回の展示は木寺紀雄のSolo Exhibitionです。

お楽しみに!


Img
アルパカです。


YOKOI FINE ART
スタッフブログ更新しました。

|

2010年7月 3日 (土)

前田さつき

前田さつき個展“ユメウツツ”(6.25-7.10)が開催中です。

R0016669
レセプションをしました!

R0016674
前田さんは女性ファンも多いです。


YOKOI FINE ART

|

2010年7月 2日 (金)

スタッフ募集。

YOKOI FINE ARTではスタッフを募集いたします。


ギャラリーの仕事は以外にも体力勝負!


ガテン系かも?


クリエイティブな部分もあり繊細です。


やる気のある方々は是非、応募して下さい。


YOKOI FINE ART

|

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »