« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月29日 (金)

エキゾチック。

平田あすかの展示が“六本木ヒルズアート&デザインストアスペースA+D”で10/26-11/21まで行っております。

森美術館の3Fにあるミージアムショップです。

是非、お立ち寄り下さい。

Photo
平田あすかの最新作です。


Photo_2
ガラスの中はこんな感じです。

YOKOI FINE ART
スタッフブログ


|

2010年10月27日 (水)

現・代・病

明後日から城戸悠巳子個展“現・代・病”(10.29-11.13)が始まります。

今回でYOKOI FINE ARTでは3回目の個展になりますが、やはり城戸さんはスーパーミラクルガールです。(≧∇≦)

現代の若いOLさん達が恋や仕事に精神的な“心の病み”を抱え、自身の中に眠る現状を描いております。

規格外の発想に仰天です。((・(ェ)・;))

是非、ご高覧下さい。


Photo
「ミ♭」2010 油彩、アクリル、キャンバス 25.1×33.5cm


Photo_2
「 シ、シ、シ、シ」 2010 油彩、アクリル、キャンバス 87×90cm


YOKOI FINE ART

|

2010年10月22日 (金)

最終日。

永瀬武志個展“blooming”が明日で最終日となります。

瑞々しい花の生命力をエアブラシのみで表現する永瀬武志の世界。

膨大な時間をかけて一本、一本の線に魂を込めた永瀬作品を是非、最後にご高覧ください。


YOKOI FINE ART

|

2010年10月20日 (水)

そろそろ…

ギャラリーで開催中の永瀬武志個展“bloominng”(10.8-23)が今週で最終となります。

Simple_and_clean
“Simple And Clean”45.5X38cm


YOKOI FINE ART


|

2010年10月19日 (火)

グルメ。

出張から戻り、会食へ出かけました。

久しぶりの浅草橋です。

あんまり変わってないなー!などと思いつつ商店街へ。

線路側を歩いていると“うずら鍋・ふじ芳”を発見!!!(*゚▽゚)ノ

コストパフォーマンスもよくてサイコーでした。


Photo
お腹が空きすぎて、鍋の撮影を忘れてしまい「ぞうすい」のみです。


Photo_2
サイドメニューも豊富。

YOKOI FINE ART

|

2010年10月16日 (土)

リフレッシュ。

北海道から戻り、東京ではヘビーミーティングの嵐。

これからの展覧会と来年の打合せをこの二日間は集中的にこなしました。

何もないところから考える作業は頭が〝ポーッ〟としますねー!
(・A・)

打合せを一つすると少し寝て、iPhoneでゲーム。。。頭をリフレッシュします。

これの繰り返し。(p´□`q)゜o。。


いいイメージも湧いたのでよかったです。


YOKOI FINE ART


|

2010年10月14日 (木)

サッポロ!

札幌にやって参りました!

やはり、少〜し寒いですね。(○゚ε゚○)


北海道立近代美術館で開催中の“現代木彫の潮流”展(9.11-10.17)に前原冬樹と三宅一樹が参加しています。美術館の展覧会に参加させていただくのは本当に嬉しい事です。


展覧会自体も現代木彫が中心で、とても素晴らしい企画になっておりました。



Photo
久々の札幌です。


Photo_2
お〜!

Photo_3
相変わらず、前原さんは渋い。


Photo_4
こちらもです。


Photo_5
三宅もいい感じで展示されてます。


Photo_6
いい展示でした。

YOKOI FINE ART

|

2010年10月12日 (火)

3連中!

一般的には3連休だったようですねー。


羨ましいヽ(´▽`)/


YOKOI FINE ARTでは、今週も引き続き永瀬武志個展“bloominng”(10.8-23)が開催中です。

R0018059
“生きる”53x41cm


R0018062
“世界の約束”80.3x80.3cm


R0018060
“光合成”116.7x116.7cm


R0018056
このクオリティーはスゴイ!


R0018063_2
是非、お越し下さい。

YOKOI FINE ART

|

2010年10月 6日 (水)

個展

永瀬武志個展“biooming”(10.8-23)が始まります。

今展のテーマは“花”です。

以前より永瀬は花のつぼみをよく描いていましたが、花だけの作品展示は今回が初めてです。

昨年の“スーパーリアル”展から更にシャープになり技術力も増しました。

永瀬が描き出す花の作品は色がやわらかく究極のエアブラシ作品です。

是非、ご高覧ください。

Photo
“under the sky”2010 acrylic on canvas 80.3x116.7cm


YOKOI FINE ART

|

2010年10月 2日 (土)

ありがとうございました。

石居麻耶個展“きらきら”にお越しいただきありがとうございました。

会期中は雨の日が続き足場が悪いのにもかかわらず、多くの方々がギャラリーへ足を運んでいただきました。

あらためて石居麻耶の人気の高さを実感いたしました。

来年も石居麻耶はチャレンジして作品制作に打ち込んでいきます。今後ともYOKOI FINE ARTを含め、よろしくお願いいたします。


YOKOI FINE ART


|

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »