« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月24日 (金)

明日は・・・

今日はクリスマスイブですが。。。

まだまだ仕事が終わらない!((・(ェ)・;))

長谷川冬香個展“roon in the room”が明日で最終日となります。

是非、お越し下さい。


Patternyellow
「pattern (yellow)」 2010 油彩、パネル 45.5×38cm

スタッフブログ更新しました。
YOKOI FINE ART

|

2010年12月18日 (土)

レセプション。

長谷川冬香個展“room in the room”(12.10-25)のレセプションの模様をブログでアップするのを忘れてました。。。( ̄Д ̄;;

すいません。

長谷川さんのレセプションは本当に多くの方々が来てくれます。

R0018674
若い人達ばかりです。


R0018679
みんな楽しそうでした。

スタッフブログ更新しました。
YOKOI FINE ART

|

2010年12月16日 (木)

忘年会。

表参道のスパイラルでワンピース倶楽部の忘年会に参加しました。

コレクター、アーティスト、ギャラリー、マスコミなどを含めた大きな忘年会。もしかしたら100人以上はいたかもしれない。。。

営業に!!!っと思っていたのですが、夢叶わず。

twitterでもつぶやいていたのですが、人見知りな私はパーティー的なものが少し苦手。初めての人には話しかける事できないので、できる人が羨ましい。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

などと思っていたら、色々な方にお声をかけていただき何とかコミュニケーションが成功。

ワインをいただき楽しい夜でした。(*≧m≦*)

長谷川冬香個展“room in the room”が開催中ですので、是非お立ち寄りください!

スタッフブログ更新しました。
YOKOI FINE ART

|

2010年12月14日 (火)

長谷川冬香“room in the room”

YOKOI FINE ARTにて長谷川冬香個展“room in the room”(12.10-25)が、開催中です。

R0018598
色がキレイです。


R0018633
是非、お越し下さい。


スタッフブログ更新しました。
YOKOI FINE ART


|

2010年12月 9日 (木)

長谷川冬香展の準備

明日から長谷川冬香個展“room in the room”(12.10-25)が始まります。

その為の準備中。。。


Dscn1121
いい感じになりましたよー!


スタッフブログ更新しました。
YOKOI FINE ART


|

2010年12月 8日 (水)

池田学「焦点」

MIZUMA ART GALLERYに池田学「焦点」のオープニングレセプションへ伺いました。

小品が20点と規模感的にはややコンパクトですが、クオリティーの高い新作が展示されています。

今回の個展と同時に画集“池田学 画集 1”が羽鳥書店よりが刊行され、過去の懐かしい作品が掲載されている事に感激いたしました。

画集の中で、一番最初に掲載されている〈巌ノ王〉1998などは池田さんが初めてペン画で描いた卒業制作の作品だからです。

この作品は、心ある方々によっておぶせミュージアム・中島千波館の館蔵品となりました。これが今の池田学さんの出発点となっていると思います。

それから月日が流れ、進化を続ける作品を見に行って下さい。


Dscn1122
サイン入りをいただきました。(o^-^o)


YOKOI FINE ART

|

2010年12月 6日 (月)

菅亮平/BLACK BOX④

菅亮平個展“BLACK BOX”も無事に終了いたしました。

今回は初個展にも関わらず、多くの来場者があった事にとても感謝いたします。

本格的にアーティストとしての第一歩を踏み出した、菅亮平君に今後もご期待下さい。


Dscn1108


YOKOI FINE ART

|

2010年12月 1日 (水)

菅亮平/BLACK BOX③

しばらくしてから“お世話になります”と言いに来てくれた時は、とても嬉しかったです。

それから、一年後の個展を目指す事になります。

作品制作に時間がかかる作家には慣れていたつもりでしたが、目指しているものがハッキリしている分だけなかなか拘りが強くて、試行錯誤の連続で驚く事も多くありました。

しかし、無事にPLUS(アートフェア)と個展に作品が間に合いホットしています。

これからも、とても楽しみなアーティストの一人です。。。

菅亮平個展“BLACK BOX”は今週終了となりますので、お時間がございましたらギャラリーへお立ち寄りいただけたら幸いです。

Dscn1112_2
「Fictional scenery -14」 2010 ミクストメディア・パネル 170×200cm〈部分〉


YOKOI FINE ART

|

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »