« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月28日 (土)

撮影!

次回の展覧会に向けて作品の撮影をいたしました。

作品の撮影はとても重要で、特に立体はカメラマンのセンスが必要!


Photo
ライティングが難しいだよねー!

Photo_2
いい写真が撮れました。

YOKOI FINE ART

|

2011年5月18日 (水)

A/D GALLERY

六本木ヒルズのA/D GALLERY(森美術館入口のミュージアムショップ内)でYOKOI FINE ART企画のグループ展が開催中です。

青山ひろゆき・永瀬武志・野依幸治・平田あすか・長谷川冬香の爽やかで明るい作品を展示しておりますので是非、お越し下さい!

Ad4
3Fにあります。

Ad1
キレイなスペースです。


Ad2
お待ちしております。

YOKOI FINE ART

|

2011年5月14日 (土)

広尾!

広尾の1223現代絵画へ。

三輪美津子個展「STATUE」のオープニングにお邪魔です!

実際に三輪さんの作品を拝見するのは今回で三度目になりますが、表現力や感性が素晴らしいと本当に思いました。

是非、見ていただきたいと思います!

Photo
オープニング終了間際でしたが、まだまだ来場者が!羨ましい。

Photo_2
展示もいいですね。


Photo_3
大きな作品も。


Photo_4
一番、、、好きでした。


YOKOI FINE ART

|

2011年5月 7日 (土)

最後の作品。

SM小説の巨匠、団鬼六さんが死去されました。最後となってしまった作品「花唇の罠」の装丁を私どもの前田さつきが、担当させていただいた事は大変光栄で深く感謝しております。ご冥福をお祈りいたします。


1


YOKOI FINE ART

|

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »