カテゴリー「Art in DOJIMA」の記事

2010年7月10日 (土)

木寺紀雄

大阪で開催中の“ART OSAKA 2010”(7.9-11)に参加しています。

木寺紀雄の作品を展示中、何とも言えない空気感そしてどこかホッとする写真です(* ̄ー ̄*)

大阪へお越しの際は是非、足をお運び下さい。

DOJIMA HOTELの8Floor、801号室です。


Dscn0947
おじいちゃん、おばあちゃんが中心。


Dscn0949
楽しくていいですね。


Dscn0952
こんな部屋だったらいいなー!

Dscn0948
“僕の中で古くなった風景”シリーズも。。。

YOKOI FINE ART

|

2010年7月 8日 (木)

ART OSAKA 2010

ブログの更新が遅くなりました。

実は歯が痛くて。。。(´;ω;`)ウウ・・・

明日からART OSAKA 2010にでます。

今回の展示は木寺紀雄のSolo Exhibitionです。

お楽しみに!


Img
アルパカです。


YOKOI FINE ART
スタッフブログ更新しました。

|

2007年8月24日 (金)

ARTinDOJIMAからBAS2007へ

Photo_2  しばらくブログが止まってしまい大変申し訳ありませんでした。大阪のアートフェア「ART in DOJIMA」が終わり只今、Bunkamuraギャラリーで開催中の「BAS2007」とYOKOI FINE ART (六本木)「Maya Ishii Paper Works」と同時開催の展覧会となりました。本日より今展の出品アーティストであります石居麻耶さんについてお話させていただこうと思います。

YOKOI FINE ART HP

|

2007年7月18日 (水)

Art in DOJIMA①

Wig_1 7.20-22に大阪で行われますコテンポラリーアートフェアー「Art in DOJIMA」(堂島ホテル)にYOKOI FINE ARTは参加いたします。ホテルの客室を展示場としたユニークなフェアーです。ギャラリーのオープン後、東京での活動が中心となっていましたが、関西圏では初の発表となりま すのでぜひお越しください。

YOKOI FINE ART HP

|