カテゴリー「打合せ」の記事

2009年12月 9日 (水)

再び!

またまた香港へ海外出張です。

打ち合わせと香港クリスティーズの視察です。

朝から昼から夜までミーティング!!!

がんばります。(@Д@;


Dscn0430
成田空港。。。さあ!出発。

Dscn0431
お洒落なレストランでランチミーティング。

Dscn0444_2
あ〜!夜の香港。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Dscn0445_2
野依夫妻と地元飯です。

YOKOI FINE ART

|

2009年8月 6日 (木)

ウルトラ!

版画の打合せに前田さつきサンがギャラリーに来ました。そして、本当に久しぶりの城戸悠巳子サンも合流です。

Pict0020_2
しっとりの前田サンと元気いっぱいの城戸サン。

YOKOI FINE ART

|

2009年7月22日 (水)

訪問。

打合せに武蔵野美術大学に行ってきました。緑が多くて気持ちがいいー。

Pict0026
もうすぐ夏休み。うらやましい!!!

Pict0028
課題用に鯉を飼っているようです。今でも鯉って描くんですね。。。

Pict0031_2
憧れの学食で、ソフトクリームを食べました。自分で巻きます。

YOKOI FINE ART

|

2009年5月30日 (土)

@Singapore1/2

急遽、スタッフとともにシンガポールに出張です。コンタクトがあれば何処へでも行きます!!!今月は3ヶ国目です。。。

Pict0471_4
まずは腹ごしらえします。

Pict0472_2
かなりアジアな感じ。

Pict0486_11
“ART SEASONS”のオープニングにお邪魔しました。シンガポールを本拠地にペキン、ジャカルタ、ソウル、チューリッヒにギャラリーがあります。

Pict0485_3
ギャラリーにバーカウンターですか!スゴイ。

Pict0491_2
仲良くなったTerry Lee社長です。イケてますよね。

YOKOI FINE ART

|

2009年5月12日 (火)

ランチ・ミーティング。

台北から戻り、恒例?の「ランチミーティング」です。月に2回ほどスタッフが持ち回りでランチBOXをチョイス!!!みんなでランチを食べながら仕事以外の話をしてコミニケーションをはかります。本日は、新人女性スタッフが選びました。

Pict0428
給食みたいだなー。。。

Pict0429
南インドカレーって言うそうですが、なかなか美味しいです。(@Д@;

Pict0431
しかも!デザート付き。マンゴーランド、フルーツランド、三色ランドだそうですが。。。なんでランドなんですかね(´ρ`)ぽか~ん

YOKOI FINE ART

|

2009年4月20日 (月)

KORIYAMA上陸。

福島県にある郡山市美術館へ伺いました。YOKOI FINE ART所属の青山ひろゆきさんの展覧会の打合せです。

Pict0368_2
郡山駅から車で10分くらいです。

Pict0370_2
綿密に打合せをしています。

Pict0371
無事に話もまとまり、笑顔の青山さんでした。

YOKOI FINE ART

|

2009年1月27日 (火)

満載。

本日は、最強の打合せDAY!朝からフォトグラファーと作品選び。雑誌の編集者、面接、印刷会社などなど。。。

Pict0445
雑誌企画の打合せ中。
YOKOI FINE ART

|

2008年11月20日 (木)

プロジェクト。

Pict0114

朝一番での緊急ミーティング。来年の展覧会の予定やアートフェア参戦計画をスタッフ全員で打ち合せ。
これから所属アーティスト達に告知します。

Pict0116

金具を取り付けて、お客様にお届けいたします。
YOKOI FINE ART

|

2008年11月12日 (水)

チェック。

19:00よりライターさんと来年に出版される画集のデザインについて打ち合わせ。


Pict0057

数人のデザイナーさんよりデザインを提出していただきコンペ。


Pict0054

打ち合わせ終了後、東麻布でお気に入りの中華へいきました。


Pict0052_2

ピータン豆腐。ピータンが好きではありません。
Yokoi Fine Art

|

2008年11月 4日 (火)

22時のミーティング。

本日は、長谷川冬香さんと展覧会のミーティング。只今、夜の22時!!!(額屋さんも一緒です。)
展覧会はギャラリーとアーティストの共同作業なんですね。

Pict0002


YOKOI FINE ART


|

より以前の記事一覧